自己紹介


まとめるとこんなん

  • 引きこもり歴3年
  • 為替歴20年、実績なし
  • プログラミング歴3ヵ月、ド素人

プログラミングか為替で家から出ずに暮らしたい。


どうしようもないね。




引きこもり


あらゆる角度から社会性が欠如しているため社会からドロップアウト、聞こえが良いかと思って横文字を使ってみたが、つまりは落伍者、要するに落ちこぼれ。

生活費も底をつき、借金を重ね、一人暮らしの引きこもり、3年目。



為替歴20年


正確には20年近い、10代の頃からトレードを始めたが、未だ目が出ず。

基本お金が無いので損もそれ程していない、長年やって損失自慢すら持っていない。

現在とんでもなく貧乏なので0.1枚でトレード中、とうぜん全く増えず。



プログラミング歴3ヵ月


今さらながら、プログラミングが出来れば家にいながら何とか収入を得られるのではないかと思い立ち、勉強を始めるも、あまりの知らなければならないことの多さに早くも絶望感を感じつつある今日この頃。







その他の活動


色んなところで何だかんだ書いてみてはいるが、どれも特に何ということもない。


alis.to ALIS  主に日記を書いている。



note.com note  家計簿と、やっぱり日記を書いている。



twitter.com Twitter  あまりつぶやいていない、書いたものの宣伝をしている。



www.amazon.co.jp Amazonほしいものリスト  主に食べ物を頂いている、結構重要な生命線。